リーアムNISAん | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。

NISA始めました…













お金持ちになるぞおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉ!!!?る!!?!!!??!!




月3000円しか入れられない


無職の半死投資の開始です(絶望)


まぁギリ貯金はあるので


入れられるには入れられるんだけど


流石に働いてない& 

 

働いたとしても非正規&


正社員で働いたとしても低賃金であろう


という


12マナで態々召喚する割には


トリプルブレイカーしか効果がない


あのクソカードに


終盤でまさかに追い込まれる的な(的な?)


クソカードに相応しい人生を送っているので


まぁ…


そんなもんです(意味不明)



でも長期的にみたら


全然イイってことらしいんで


取り敢えずってことで。


そのうち増額して


少しでも足しにならええだ…


うちにはバカデケえ土地がある!


家もある!


そう!


ご先祖様の資産食い潰すんだ!(最低)



バイオハザードビレッジはええから


はよ働かなきゃですね。


旅しすぎて麻痺してたけど 


二年近くブランクだもん(笑)



まぁそれはいいとして(よくない)


昨夜楽天NISAで


ゴミスマホとゴミ回線とゴミサイトのお陰で


一時間くらい開設に掛かったんですが


これで投資デビュー。


しかしそのせいか今朝


NISA関連の悪夢を見まして  


幸先が悪すぎねえかと 


朝から震えています。



何故か役所へ行ってNISAを始めようとする

職員にちょっと待てで放置

↓ 

半ギレでそのジジイに催促

ジジイが近くのガキに告げ口し、ガキが一緒にカウンターに来て俺の話を聞く

口座開設に八万掛かると脅される

んなわけねえだろ!とボクマヂギレ

すると奥から中学の同級生・カツキ出現 

八万なんて掛からないよ!

↓ 

だよな!

5000円は掛かるよ!

はぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!!!!!!る????、!??

起きる

あれ口座申し込んだやん俺…しかも待機中で五月から3000円で始まるんだよな…ハハッ…何だ夢かよ!(笑)

いや…でも待てよ…これが夢…?あっちが現実…?ハハ…どっちなんだよ…わかんねえよ…どっちが現実なんだよ…!わかんねえよ…!俺どうしちまったんだよ!…あぁ…マザーミランダ…!私はどうすればいいのですぅ!…

はっ!でも一つだけ分かることがある…これは間違いないことだ…そのただ一つ分かることは…







夢でも現でも無職ってことですぅ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハァアアアアアアアッッッッッッ!!酔っ払い

ツツミンいなかったら

あんな夜までNISA手続き出来なかったよドキドキ

君がドアップで映るお陰で

ぼくちん頑張れたんだドキドキ

今日も画面越しでチューしちゃったねドキドキ

お陰でテレビの右半分

テッカテカで悪臭立ち込めてるよドキドキ

だからか分からないけど

最近

リモコンの効きが悪いよドキドキ

もうこれは

「恋の電波ジャック」だよねドキドキドキドキドキドキ

はたまた

「恋の電磁波ビビビビビッ!」だねドキドキドキドキドキドキ

はたまた

「恋の電磁砲で全世界停電!?恋の力はここまで強いか!?」だね真顔真顔真顔真顔真顔
それはいいとして(唐突)

てかカツキ


psp売った不足分500円いつ寄越すんだよ?


もう13年経つぞ?


早くしないと家の前で爆竹するからな?


その500円で


カブトムシのゼリー買うんだからな?


俺を飢え死にさせるな?


もし俺が飢え死にしたら


500円玉を俺のケツに貯めて


死骸貯金箱になるからな?


覚悟しとけ?


はい








アサデス…ネガティブ