TBSのイケメンアナが避妊を否認(上手いこと言ったつもり) | 世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

夏を人一倍二倍三倍楽しもう!というブログ。
基本的に夏のことしか書きません。いや。
夏以外書くことはないでしょう。


最近TBSのドンファンこと

「コバヒロアナ」が

六股だので大騒ぎになってますが

これはね本当に

良くないことだと思ういますよ(冷静な指摘)

だって人間としても男としても

本当に最低な行動だもんね?

だってなによ!?

避妊を否認で六股だってぇ!?

おい!

そんなの女を守る男としてぇ!

どうなんだよそれはぁ?!

いいかぁ!

男はなぁ!

子孫を残してもらう代わりに

家族を守るのか仕事なんだよ!

それがなぁ!

ナマに六股ぁ!?

フンッ何と浅はかな!!

俺を見習えバカ者ぉ!!

俺はなぁ!

25年間避妊に避妊に次ぐ避妊をしてんだ!

万が一妊娠したら不味いからって

女子と会話すらしてないんだ!

あと

目があったら妊娠するかもしれないから

目を合わすことすらしてないんだ!

ここまでしてんだ!

とは言え俺も男だから

時にはエッチもしたくなる…

だがよお

俺はその時の身の施し方も知ってんだ!

まず座布団を巻いて

グラビアを上部に固定する!グッド!

服を被せボールを二つ入れる!グッド!グッド!

下の穴にオナホを入れる!グッド!グッド!グッド!

スマホで喘ぎ声をリピートする!グッド!グッド!グッド!グッド!

それで腰を振る!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

あ!言い忘れた!

オナホからローション垂れたら不味いから

タオルを巻く!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

あ!更に付け加えると

コンドームをつける!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

あ!もっと言い加えると

グラビアにチューするためラップをする!
グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

いいか!

これで座布団もオナホもグラビアも

妊娠をすることなく事を済ませられんだ!
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

分かるか!

ここまで徹底して

漸く男になれるってもんだ!グーグーグー

なのにあんたってば人は

本当に浅はかだよ!!

俺を悲しませやがって!

25年童貞をなめんな!

最後手繋いだの

中学のマイムマイムだぞバカ野郎!

マイムマイムの手の繋ぎ方エロかったなぁ…あの感触が中々忘れられないんだよね(染々)

まあ兎も角!

今の俺はお前に対して無敵なんだよ!

何か反論あるかよ!!オォン!!?

反論あるなら言ってみろこのぉ!



・慶応卒・留学歴あり・ジュノンボーイ
・高身長・イケメン・アナウンサー
・仲間と企業を考えている

か…
















誰か俺を殺してくれぇええ!

俺だって100股したいしエッチしまくりたいしイケメンしたいよぉ!

うらやまちいよお!

ちはるとデートしたいおお!!







分かった!

おい!コバヒロ!

ここは逆風同

手を組もうじゃねえか!

俺はお前に座布団とオナホと

いらなくなった青山ひかるのグラビア(半使用済み)をやるから

お前は同期のアナの髪の毛と唾液とパンツ持ってこい!この野郎!

お前が一浪一留してくれたお陰で

俺の同い年の真子、メグ、安美が

丁度同期なんだよ!

お前が二回遅れて来たのは

この為だったんだよ!

だから退社する前に必ず

冷凍保存して速達で送ること!

そしたら直ぐ俺も送るから

楽しみにしておくこと!

これでお互いキズを舐められるだろう!


…あ。

お前が一番狙ってた

上村彩子っていうアナいるよな?

俺特に好きなんだよ彼女。

だからそっちも送ってくれよぉ~

頼むよぉ~

それ送ってくれたらさぁ

兄貴が昔置いてった何処の馬の骨か分からない女友達の派手なパンツ送るからさぁ

それで手打ちにしようよぉ~

頼むぞぉ~?


よ~し!

契約成立!

約束したならグズグズしてられない!

保存用の冷凍庫

早速注文しちゃうぞ~!














そんな今日

僕はおじさんになりました。

兄夫婦おめでただって!(それはさておき)