おはようございます。

星あかりです。


昨日、やっとプロンプト系の

事を人伝に教えてもらい、

ポートフォリオをめちゃめちゃ作り

早くクラウドソーシングに

応募する流れになりました。


それは、もう有無を言わせないレベルで

2020年やその前から感じていた

キャリアの難しさと直結しているレベルで。

でも、個人で自由を獲得したいなら

やるしかないんだろうなって

思ったので、

やるしかないやるしかないと、

思いながら昨日は、眠りにつきました。


だけどね。

朝、起きたら

自分が使っている

モバイルWi-Fiの使用量が

丁度、最大の100ギガを超過してて、

スマホの通信量の方は

奇跡的に前月のだいぶ後半に

機種変した事で、契約プランが

通信使いホーダイプラン

(来月からは3ギガのプランに切り替わる予定)

になってるから

大丈夫だったけど、

パソコンの方は、8月入るまで

完全アウトになりました。


これは、

有線LAN契約をしてなかった事とか

通信量確認してなかった自分の不注意。

パソコン通信とスマホ2台の通信を

モバイルWi-Fiの100ギガで賄おうとした

自分のただの計画性の無さ。

けど、見方を変えたら、

いったんストップを、かけて貰えたのかも。


やらなきゃいけないんだろうなと思う。

ずっと他人のニーズと自分の価値の無さに

恐怖してたから。

弱い自分を変えなきゃいけないんだと思う。


やれば出来る。

やれば出来るはずなんだけど、

違和感もあるのは、

モヤモヤするのは、何故なんだろう。