おはようございます。

7月に入りましたね。

星あかりです予防


今日から新天地となるため

この時間に通勤してます。

いろいろグダグダですが、

15分遊びは、明日からになりそうです。


さて・・・

この時間帯の通勤、

やーっぱり

最初が満員電車やわ。


私は

バス→電車→電車→電車という乗り換えで

職場まで通勤するんですが、

これこの時間帯だと最初がピーク。

ゾ●ビウイルス撒かれても

逃げられないよびっくりマーク


この後の乗り換え電車の雰囲気により

変わってきますが、

朝の出発時間は、今までと変えず、

途中の乗り換え駅で

コーヒーブレイクして時間調整が

良いかもしれない。


その方が電車遅延がある時の

対応判断もしやすいし。


起きる時間が今までとほぼ一緒なのに、

定時は、30分ずれ込むので

なんだか損したような

気分になりますが、

定時のずれ込みは、きっと

職場の周りからしたら

きっとあんま変わんない。


とりあえず、電車①に乗ってて

今までの時間帯と違うのは、

朝なら降りる人のあまりいない駅で

皆さんが降りていく。

職場が近い人は、そうなるんだな

という感想。


今日は、そんなブログばかりになります泣き笑い

あと、どんな仕事か分かんないのが

厄介ねーオエー