思いついた

星あかりですキメてる


自分にとっての15分遊びって、

基本的に平日の通勤時間にやってるんですが、

土日は、なかなか重いんですよ。


いろいろやらねばがあるんだけど

逆に動けない感じが凄いんですよね。

なので、大体難しい。


でも、日曜日の15分だけからって

思えたら、

今の物販以外でコレをやるびっくりマーク

が浮かんできました。



それは、「歌みた」びっくりマークびっくりマーク


もう歌いたいのが

一つ確定してんです。

それがコレ下矢印




な、なんと

ご本人様が快くカラオケバージョンを

配布されてましてね。

歌みたOKキラキラなんですよ。


そして、自分は、ずっと

今の毎日スーツ着てる

疲れた人のキャラを

愛すべきキャラとして世に出したいって

思ってました。

3月くらいには、業務中に

ノートに書いてましたね。

名前は、「天音 きょど」ちゃん。

キョドキョドしてる自分から

そんなでも発信したい人なんだという

祈りを込めて。


この天音きょどとして、

歌みたやLINEスタンプや

メンタルに関するブログや

アプリを作りたい。


でも、毎日は、流されやすい。

そんな中に15分を。

日曜日だけから始める

究極の15分遊びを

明日から始めます!!

今日からじゃないんかい笑