こんばんは。

星あかりです。


やっと体調がマシになって

鼻も咳もまあ、マシかな?

てなってきましたおやすみ


まあ、明日から

なんとかせなアカン1週間の始まりですが。


なぜか、6月末でサヨナラの現場の

3次請会社さんの提出物を今やってますがね。


早く寝て、明日も早く起きねば。

あと15分遊び再開と

クリーニングも再開せな。


漢方は、鼻詰まりに効くのと咳に効くのの

どっちが適切か考えておこ。


そういえば、

ここからホラ吹きねー




















7〜9月、ばら撒きなのは、

どうやら今遭遇してるパラレルだと

バクさんぽいね。

つか、マジで、バクさん、増えてるね。

これにワークチが来たら冷静に判断というより

これのシェがキツイと・・・

しっかし、今はまだインフさんも可能性あるし、

まだまだなぞのXは、どれでくるかな?

だけど、バクさんもインフさんも

熱出る系なんだけど、

喉以外に来るのが違うよね。

バクさんは皮膚、インフさんは胃腸と目なんかな?

来るとしたら。

昨日、半夏厚朴湯を買ってきたけど、

麻黄湯の液体系をもうちょい買うのと、

喉風邪対応出来んのを増やすべきか?





とりあえず、早く寝るべしだな。