こんばんは。

星あかりです予防


今日は、もうこの時間までがんばったびっくりマークびっくりマーク

良かったこと!

こりゃアカン!なバグを見つけた!テスターとしては、よくやった目がハートびっくりマーク

悪いこと!

体調崩してるのがぶり返してるのと、帰るのが23時超えになるから、新幹線もタクシーも使うハメになったぞ不安びっくりマーク


真面目に親から入院しないか心配されちょる絶望

今月末までやと思いたいし、

この半年以上で、今日は、本当にそのままにしてたらヤバイバグだったから、ソース調査がこの時間まで掛かったし、先輩とあばばばしてたけど、スッキリですよキラキラ


さあ、帰るまでが仕事だー。

安全に帰るのだ筋肉