星あかりですおやすみスター


今凄く、書きたい内容が浮かんだから、

上手く書き表せるか分からないけど、

書く。

波長が合った人は、

どうかちょっとだけで良い。

ちょっと聞いてよ。


今さー、

多次元の話は、まあまあ話題に

なってるじゃん。

量子もつれとかさ。

二重スリット実験とかさ。

詳しくは、分かんないけど

ワクワクするじゃん。


でね。

一人一宇宙って言葉があるじゃん。

これがさ。

超解釈すると、

貴方にとってのAさんは生きているかもだけど、私にとってのAさんは死んでいるかもしれない。

になるわけじゃん。


これがマンデラエフェクト。

これが多次元のパラレル移行。


つまり、私達は、

違うパラレルを簡単に選択などを通して乗り移るサーファーな感じ波サーフィン


だとすると、

やっぱり相手・会い対する対象って

「自分」にとっての波長・周波数の投影。

だからこそ「私は貴方で、貴方は私」になるのかなって。



私の周波数で、相手の「キャラ」は変わってしまうのかもね。

その周波数があまりに変わると、シュタインズ・ゲートで言うところの因果律が変わる。

それで、運命だけじゃなく、宿命が変わってくるんじゃないかなって考える。




だから、何って話だけども。

今見えてる人々ってのは、

私自身の表れだから、

相手から見た私も

相手自身の表れだから、

相手から見た私は「キャラ」なんだろうなって思う。


自分の中にある何かしらの感情をキャラ化してるんだよ。


私自身≠相手から見た私

貴方自身≠私から見た貴方


って感じ。


きっと、貴方の波長によって

お出しされる私は違ってくるし、

気付けないレベルで、パラレルは

いつの間にか変わってる。


これが、ある意味、

広義な引き寄せなのかもね。


面白い実験をするならば、

宿命にまで影響が到達するのかを

実験したいよね。

それやってる結果が、

マンデラエフェクトかもしれないけど。


運命は、ミクロ。

宿命は、マクロ。


周波数は、興味深いよなあ。

エリン島で生きるなら、味わいたいよね。

そして、まだまだ信じる者は救われるレベルだけど、そうしていけば今年も来年も未来もこの体と共にサーフィンやノリノリなスケボーが出来るのかもと思たよサーフィンスノボ


生きねば地球