7:33開始

・環境→いつもの。実は前受けた面談が1社通過した。自分で受けに行ったのに良くないがタイミングが悪い。次の現場が、基本設計〜開始する&来年1月までだと確定してる。これの後に転職の方がその会社との連携が上手くいく。辞退&時期的に後にもう一度面接してほしい旨を話せるかどうか。

・本→ Heartから生きる


7:48完了

・138ページ目まで読了

・15分で感じた事


スター私は私。お金や豊かさは「本当の自分」になった時の副次効果。

スターネガティブな状態や痛みは、「本当の自分」になる事に「抵抗」しているため起こる。

星アセンションは、変動的。一見、ネガティブなグループがあったとしても、それは臨界点を設けて、こんなのやってられるか!ってなった時にアセンションする流れを作るプロセスにいたりする。


今日は、朝から面談通過連絡にドキドキしている。なんだか、無理にプログラマーしなくてもエンジニアとしては、仕事出来るよって示された感じもする。面接を受けに行くと次で最終面接らしいんだけど、タイミングとしては、辞退するか面接だけは行ってみるか・・・年収帯も260〜400だから300以上ならスタートアップでも業務内容と合わせて価値あるって思うんだけども。さてどうするか。


49日目完了OKハート