7:33開始

・環境→いつものより1本早い。でも、仕事嫌だなとかやっぱり自分余裕ないんだなって感じ。車椅子の人が乗ってきてても、イライラしてしまう心の無さは、真面目にヤバイ。

・本→ Heartから生きる


7:48完了

・77ページ目まで読了

・15分で感じた事


スター何かを行動する時、ネガティヴビリーフからきているかを見極める事。

星ハイヤーセルフは、物質世界の自我(キャラクター)を導く存在ではなく、観測する存在。


今日は、本の内容に対して不安と緊張に苛まれた。そんな時は、要約して書こうとする内容が本を閉じたらど忘れしてしまう。だけど、確か、表現したい内容を言語化出来ないという質問に対して、非言語化のアプローチへと導かれているという話があり、それが出来ると、幅が広がっていつのまにか言語化も出来る幅が広がる話は、今思い出した。いろいろ今日は、朝から心が固くなってるなって思う場面があったが、それも受け入れて生きていきたい。


47日目完了OK100点