7:11開始

・環境→いつものより2本早い。朝4時に起きれたから。

・本→ 冥想と夢見(9)


7:26完了

・48ページ目まで読了

・15分で感じた事


スターサマタ瞑想やサマディについて

スター恒星は、他のものには、興味ない。けど、アキュレウス、アキュメンは、サソリの毒針なのは変わらないし、その世界への撤収の役割。

スター一方で、ジェバ?は、サソリの頭。バスで考えるなら、アンタレスで行き先を方向性を決める。ジェバでその行き先に向かう。元いた場所への墓標としては、アキュメンが示す。

星サマタ瞑想調べてみる。




ちょっと朝ごはん食べながら観てみるわ。


今日は、寝落ちして、起きたら4時だった。でもそこからダラダラせず、風呂入ったら意外と良かった。夏は、朝早くに目覚めやすくなるから、夜はダラダラしならが早めに寝落ちすると、朝に15分遊びもう1セット出来そう。やってみる。


43日目完了OKうさぎクッキー