7:32開始

・環境→遅延発生中。月曜日だねって感じ。それ故に満員だよ、今日も今日とて。

・本→ 分身トゥルパをつくって次元を超える


7:47完了

・199ページ目まで読了

・15分で感じた事


スター縦波と横波。タロットの魔術師にみる4元素を横波と連動的に見る事ができる。春夏秋冬など。

星縦波の方向に行くのに横波の影響を考える。そのまま横波をぐるぐるする罠。


今日は、集中力がほぼ0。前半は、咳の酷い他人が隣におり、反射感情が揺さぶられた。

後半は、かしましいおばあさま達の会話に興味が行ってしまった。東京で慶應義塾大学卒業で年収200〜350万円の話。それを新卒、第二新卒でもだいぶ低いと感じるおばあさま達の話。私は今の自分が年収280万なので、7割くらい低年収でも分かるって感じ。どうやら新卒就活に失敗してるっぽいね。おばあさま達の新卒年収は、もっと高かった模様。なんかねー。やーっぱりもう学歴とかは、あんま役に立たない時代になっちゃったんだなあって感じた。時代だなあ。学びに喜びがあれば良いけど、慶應だと8:2くらいかな?そのお嬢さんがお受験のためだけの勉強をしてない事を他人事ながら祈ってみる。


38日目完了OK赤薔薇