7:35開始

・環境→いつもより後のぶん。ぼちぼちでやっていきたい。

・本→ 分身トゥルパをつくって次元を超える


7:50完了

・142ページ目まで読了

・15分で感じた事


スター動物的な自由と植物的なつながるという事

星あと、かぐや姫の話。かぐや姫自身がトゥルパだったのかもしれない。


今日からまた月曜日。そうなんだけど、なかなか今は、低調。

15分遊びもなんだか不調で、受動的なネットサーフィンの方が楽しくなってる。

でも、そんなバイオリズムは、今までにもあった。だから、ぼちぼちちょっとだけやるか〜って氣でいくのが良いんだと思う。一歩一歩でびっくりマーク


34日目完了OK知らんぷり