※ホラ吹きの戯言かもしれないので、氣になる人以外、回れ右知らんぷり








GWに入りまして、

自家製グリンピースやサヤエンドウ🫛を

収穫したんですが、

放置栽培してた割には美味しくて

感動した目がハート

絶賛雑草だらけの畑だけど、

有り難いなあおにぎり


さて、5月4日も過ぎていき、

私はグータラと生きていますが・・・





























ヤバいレベルの太陽フレアが5/3に

発生してて、アジアに5/5夜には到達するらしい。

やっぱり停電可能性には覚悟必要ぽい。

あと、株でもオフィス移転系の株が高騰してるらしい。


どこに何がくるか分かんないけど、

裏目オバさんに自分がなっていなければ

明日午前中までにGW最後の防災買い足し&農園で再グリンピース収穫してくるかな。


今日からカセットコンロ&土鍋での炊飯してるけど、

手間暇はかかるけど、普通に美味しく炊けた。


何も起こらなければ全然構わない。

それこそ、防災用品は、キャンプ用品にもなるから。

でも、私の今のパラレルタイムラインだと、

6月閣議決定通した後の解散からの

7月本番の熱中症案件からの

ヤバいのばら撒きからの

9月発症、チクワ食べる人増加からの

冬にゾンビ映画だからね。

そして、それ以上に2025年の方が

洗濯グールグルなわけで。


いや、本当に何も起こらないように

ホラ吹きとして書くよ。

物語は、生きてこそ。


とりあえず、ここまで読んでる人が

例えいたとしても頭おかしい人認定だろから

普通に誰しもに関わる政治のニュース貼っとこ日本

https://youtu.be/ehHWnFbdd7U?si=kmOsIsnxctPaDAzv


生きねばびっくりマーク