7:40開始
・環境→いつもの。だけどいつもよりは満員回避してるかな。
・本→トゥバン図書館
7:55完了
・92ページ目まで読了
・15分で感じた事
1篇途中。メインは占星術の話だけど、狐に憑かれる話も入ってる。
占星術の説明部分は、ヘリオセントリックに対する松村先生の考えも入ってるなと感じる。
惑星ごとの時間の話。当たり前だけど、公転周期が違うって事は、時間感覚が変わる事。
感覚と占星術。乙女座の司る視覚ばかり使っていたかもと反省。岩一つにおいても10の感覚(12かも)を使えば全く違う捉え方が見えてくる。
結構切実にお金の話が今回入ってる。そして、わたしがこの前の悪魔憑きの話に対しても今回の狐憑きに対しても、途端になんか物語を嫌に思えてしまうのは、人格を乗っ取られそう&それによる金持ちになる描写があるからなんだと思う。「乗っとられるんではないか?」という不安は、どこから来ているのか考える必要あるかも。
今日は、というか、ここ数日感じてるのは、私は不自由な時間の方が清く正しく生きられるみたいな無意識思い込みありそうだと感じる。何も制約がないと途端にダラダラしてしまう。トキソイド接種が大要因ではあるけど、嫌いな人がいるからホ オポノポノしようっても考えたわけで。
でも、嫌いな人、イライラや腹立ちが強すぎると今度は「愛してます」が言えなくなる。
たぶんこれは、相手じゃなく記憶、潜在意識に対してで良いんだよな![]()
うむ。難しいね。
17日目完了![]()
![]()