親との関係で、

今、分かった事。


私の握っている執着は、

「私は大切にされてない」て記憶。

これがたぶん、どデカいんだ。


これが繰り返し繰り返し起こってる。

好転反応として根氣良くやっていきたいけど、

凹みそう。


これがクリーニングされないと

やっぱり自分の中のパラレルは

移行しないと思う。


だって、大切にされないなら

周りが不幸になったら

自分の優位性が示せるって捻くれてしまうから。

心が冷たくなるけど、

自分を守るためには精一杯だったんだな。


私は大切にされてないから

親に孤児院に電話(フリでも)されたし、

私は大切にされてないから

小学1年生からイジメられた。


イジメは、低学年だと

その人が発する怒りとかを無意識に感じ取って攻撃される前に攻撃するってパターンがあるらしいんだけど、この怒りが発端なのかもね。


いずれにしてもクリーニング対象だなあ。

納得の大元の記憶だわ。