7:32開始

・環境→いつもので陣取りは最悪。それでも今日は、大丈夫じゃね?て乗ってみた。

・本→ヘリオセントリック占星術 基本構造編


7:47完了

・105ページ目まで読了

・15分で感じた事

星数字的惑星観と数字的タロットカードとカバラ数秘

星バイナリの話からみた太陽系と裏太陽系

星黒い鳥型怪物のタロットの母。これ、ちょっと引っかかった。数人の尊敬してる人達が、オラクルカードは、まだ良いけどタロットカードは、変なもんと繋がってしまうよって言ってたりするんだけど、外宇宙からの持ち込みなら、これの事なんじゃないかとピンときた。最終的には、正しいも正しくもないんだろうけど、私は今後、タロットタロットしたカードは、使いたくない。ト占なら易占カードとかルノルマンカードを学ぼうと思う。


今日は、降りる駅の一駅前でかなり外国人が乗ってきた。いつもならこんな混まない。満月の影響?なんだろう?


9日目OK!