7:36開始
・環境→快速にしたので、ちょい楽。先に来るいつも乗ってる新快速に乗る人々の顔を初めてちゃんと見たけど辛そうな人多い・・・
・本→ヘリオセントリック占星術 基本構造編
7:53完了
・32ページ目まで読了
・15分で感じた事
太陽の創造的発展→創造力の停滞についての話。
星々が、グルグル同じ過程を巡る状態ならば、それは創造力が停滞した時→私はこの話を久々に感じたけれど、カバラを思い出した。
フラワーオブライフの話
裏太陽系も含めて18の星々がある。塊になっている星以外も含めるのが太陽視点
今日は、昨日より難しく感じた。松村先生らしい話が多く、なんとなく感じるで止まった。だけど、だからこそ、ヘリオセントリックは、ジオと違い創造力のトレーニングシートになるんだと私は思う。
環境は、快速も席に座れないとギチギチになった。陣取りは、昨日と同様大丈夫。でも、やっぱり通勤てみんな辛そうに見える。社会病理で、人間的じゃないよなあって感じるよ。
2日目完了![]()
![]()