【FX】マイナスからプラスにしました | I will be happy

I will be happy

アラフォー男の統合失調症闘病記

口座残高マイナス。

なぜマイナスでも生き残っているのかというと、
このXMという業者。口座開設ボーナス3000円に、入金ボーナス10000円があり。

資金がマイナスでも10000円近くの有効証拠金が残っていて、取引ができた。

普通だったら、0カット。国内口座なら追証になってた。

自動売買プログラム作っていて、自分の裁量トレード手法を忘れてたんだよね。

だから、自分の判断ミスが続いた。

で、トレンドラインを引いてみると、高値と安値を切り下げているので、ドル円売り注文出した。



上のトレンドラインにタッチしたら、価格が下がると見ていた。



上のトレンドラインに来て、価格がなかなかもみ合ってるから、損切がどうかの判断に迫られた。

価格が上がったら損切りしようと思いながら、追加で売り注文を出した。


しばらくすると価格がもみ合いながらも、下がったので、利益確定の決済注文を出した。


382円のマイナスは、2248円のプラスになりました。

このまま、裁量トレードの勘を取り戻していくよ。