あまちゃん日記(105)~第18週「おら、地元に帰ろう!?」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

あまちゃん日記(105)
第18週「おら、地元に帰ろう!?

リアルタイム放送時の記事はこちら↓
今回、シナリオからカットされていたセリフは…。
(ピンク色の文字の部分がカットされていた部分です)

アキ) もちろん!
    いっぺえ置いていぐがら、宣伝してけろ。
甲斐) やった~。熱いよね、GMT。
    5人になっちゃったけどさあ。
    逆に覚えやすいよね!
    俺は好きだね! 俺はね!
アキ) じゃ!
甲斐) 「じゃ!」って、いいのかい?

大吉っつぁんが、ママを追っかけで、
東京さ来ました。

甲斐) 微動だにしないね。
    かれこれ30分になるよ。
    春ちゃんの横にいるの、旦那だろ。
アキ) 別れだげどな。
    その正面にいる男はローカル
線の駅長で、
    かれこれ25、6年ママに惚れでんだ。
甲斐) その隣が奥さん?
アキ) 別れだげどな。ちなみに女同士は同級生だ。
甲斐) 吐きそうだよ。
アキ) な?
    へたに動けねえのさ…
    あっ、動いた!

アキと甲斐さん、実は結構お話していたんだね。5人
になったGMTを俺は好きだと言ってくれるし。…てか、
6人のGMTから知ってくれているという…貴重なアイ
ドルおたくなんだよね、甲斐さんって。そんな甲斐さん
が、田舎の男女のドロドロした関係を聞かされて、そ
の流れで言ってたわけね、「吐きそうだよ」って…微動
だにしない緊張感に吐きそうなのかと思ってたよ…w

**********

決して言葉にしませんでしたが、
おらをデビューさせるまで、
ママはこっちにいるつもりみたいです。
それは、嬉しい反面、
プレッシャーでもありました。

 舞台から戻って来る真奈。
真奈) アキちゃん、
    初めて最後までつっかえんで踊れたよ!
アキ) すごいすごいよ真奈ちゃん!
しおり) ていうか、シャドウが一番に
     ハケて来ちゃ駄目じゃん。
真奈) ああっ!(と再び舞台へ)

舞台で頑張ってる真奈ちゃん、そして、相変わらず奈
落のアキの図。ママの期待と、プレッシャーだよね…。

**********

安部) ちょっとやめて!
    声大きい!
 殺し屋のような目で睨みつける梅頭。
種市) (梅頭に) すいません…ウニしか
    自慢できるものが無いもんで。
大吉) 酒だ酒だ。ウーロンハイに変更。

あはは。うんうん。確かに「殺し屋のような目」だった
よ、大将のあの目つき。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

あまちゃん(105)

しかも、大吉の代わりに、種市君が謝ってたなんて。
ウニしか自慢できるものが無いとか言ってるし~w

**********

●おまけその1
社長に衣装をお披露目するGMT。

あまちゃん(105)

●おまけその2
ヒビキによる、アーティスト写真撮影の様子♪

あまちゃん(105)

あまちゃん(105)

**********

●おまけその3
大吉から渡された携帯を、全力でゴシゴシして
汚れを落そうとする鈴鹿さんの図w そんなに!

あまちゃん(105)

あまちゃん(105)

**********

衣装を作ってもらってはしゃぐGMTのみんなが可愛
い。まずはアイドルらしい外見から。衣装を身に着け
てこそのアイドル。みんなめっちゃカワイイよ~(*^^)v

鈴鹿に絡む大吉が田舎者丸出しで、ウザいウザい。
そこに春子がいたら、一発で嫌われてるな…。大吉
には安部ちゃん、春子には正宗。ここに来てはっき
りそれが分かるように描かれてきています。潔くあき
らめなさい、大吉! 東出君のままだったらねえ…w


「あまちゃん日記」関連ブログはこちらから↓
「あまちゃん日記」関連ブログリスト

「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」完全シナリオ集 第2部 (単行本1(5000円未満))/角川マガジンズ
¥1,836
Amazon.co.jp
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥18,576
Amazon.co.jp
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥23,220
Amazon.co.jp