「足首ウォーマー」の実力 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中

オシャレか防寒か。それはもちろん・・・
「防寒」ですともっ!!!

女性にとって、「冷え」は「敵」だし、万病の元。
若い頃から言われていたことだけど、若い頃には、
素直に聞けないんだよね~これが。若さで何とか
なると思ってるし。デモソレは大間違い(@_@;)

冷えると、代謝は悪くなるし、血行も悪くなるしで、
「ダイエットしにくい身体」になって、最悪(>_<)
そういうわけで、今はもちろん、「防寒」が最優先!
ヒートテックは手放せないし、ダウンも手放せない。

今年は特に寒さが厳しくて、いつもより多めに(?)
震えていた中、新しいぬくもりを与えてくれたのが↓

「足首ウォーマー」

いわゆる「レッグウォーマー」より短めで、まさに
「足首」を重点的に温めてくれる救世主です!w

実は、実家から送られてきたもので、それを見た
時には「こんなダサイもの、使わないよ~」なんて、
そのままお蔵入りすると思っていたんだけど・・・
 
寝る時はユニクロのルームウエアを着ています↓

 

裾がめくれるというか、そこから足首が冷えるのよ。

(靴下を履いていても、くるぶしの上が丁度冷える)


あまりに冷え込んだ夜、足首ウォーマーを思いだし
て、せっかくもらったしと、履いて寝てみたところ・・・


 


あったか~い~\(^o^)/!!


 


オフィスでの底冷えにも役立つかも~(*^^)v


下半身、足を温めるって、やっぱり基本なんだな~と

再確認! 意外と足首の冷えって侮れないわ~(>_<)

見た目はダサいかもだけど、こっそり試してみて~!


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


All About 「レディースファッション」3キロ痩せて見える着こなし
All About 「レディースファッション」モデルの着やせダウンテク


シルク100%レッグウォーマー【ポイント10倍】【日本製】【メール便可】レッグウォーマー 足首...
¥1,000
楽天
【足首ウォーマー】[ふんわり足首ウォーマー(両足)] 足首のツボ暖め体ぽかぽか!遠赤外線糸で暖...
¥1,050
楽天