最近、ギターから遠ざかっていたご主人

 

ギターの聖地へ

 

ギター文化館なのである

久しぶりに聞くギターの生音しかも!

 

大萩康司さんのギターリサイタルと言ったら

ご主人のテンション上がりっぱなし

 

前半はブーシェで後半は君島聡さんのギターで弾かれ

 

ブーシェは大萩さんならではの夢の中のような魅惑の音で

君島さんのギターは目の覚めるような響きっぷり

「く~ちくしょうめ、ギターってやつは

どうしてこんなにも素晴らしいの」とご主人、今更ながら

思い知らされる

 

しかも!

 

最新のCDが、なんと、ロボス曲集と判明

すぐ購入しようとしたら、なんとご主人の目前で完売

 

Amazonで購入されたご主人

大萩さんが弾くロボスめっちゃええ!!

ブリームのロボスが一番だと思っていたけど

うれし涙で目から鱗

と言うありさまで、ご主人のギター熱急上昇

 

 

でも、CDにサイン貰えなかったことが残念で仕方ないらしい

 

 

 

 

短歌

 

堕落した君の寝顔の愛らしさ              冬と春との間で目覚めよ