雨引観音のあじさい祭りに行きました。

 

ライトアップされてよりカッコいい

 

アフラック隊

 

何故か、ヤギもいます

 

 

去年、一人で来て

 

次回は浴衣来て二人で来ようと

夢見ていたら

 

現実になり、とても嬉しかった

 

夜景が綺麗でした

 

 

短歌

 

  どうしてかな幸せに背を向けてしまう

        つないだ君の手は温かいのに

 

 

憧れのお店にも行きました

 

下駄箱がある

 

夏バテ防止の鰻

 

相方は大盛でした

 

夏バテせず、よく食べよく眠り

楽しいことを大切にして笑顔でいて欲しいキラキラ

私をいつも優しく包んでくれたように

あなたの毎日が優しさで包まれますようにキラキラ

 

一方ソル君は、暑さにだらけていたので

 

丸洗いしました

 

真夏が始まります