新しい職場に入って10日過ぎたご主人

女性初、という事でかなり気を使って頂いているようで・・・

職場でこれだけ優しく扱われたことのなかったご主人

ここは天国か?と錯覚されるそう

 

 

でも、その話を聞いた次男君

「今だけだよ」と至って冷静

 

そうであったとしても、慣れない期間に

精神的圧迫が無いというのは

ご主人にとってはかなり有難いのではないだろうか

 

しかも、職場の3/4人が愛猫家

やはり、猫好きに悪い人はいないのである

ゴロゴロゴロゴロ~🐈

 

 

短歌

 

 

 

   君の出す声が私をなでるから喉を鳴らして床に転がる

 

 

 

 

ギターの練習時間もかなり増えたようで

やっと通しで弾けるようになった「フリア・フロリダ」

 

まだまだミスも多いがここからどこまで行けるか

吾輩、楽しみなのである