すっかり春なのである

 

ご主人のお庭にも春が・・・

 

ネモフィラ

 

とても愛らしいお花なのである

 

ご主人も最後の夜勤を終えて

日勤あと二日でゴール

 

腰の痛みが強く出てしまっていたが

吾輩とゴロゴロゆっくり2連休したら

回復したらしい

 

休息は大事なのである

 

2連休とはとてもありがたいらしく

1日家事をしても、翌日だらだら出来るという

心の余裕が生まれるらしい

 

ギターをじっくり弾いたり

DVDを観たり

 

くるりの新しいアルバムについていた

ライブ映像の音博が雨の中だったので

あいにくだったけど、映像的にはとっても美しくて

くるりの音楽にマッチしていたらしい

 

 

短歌

 

 

音楽は雨、光の雨 幾千のやまないノック私をゆらす

 

 

 

ダリアダリア私を揺らすたましいの

線香花火に今点火せよ

 

NHK全国短歌大会  入選