吾輩がこうしてゴロゴロしている間に

ご主人は雨引観音へお出かけ

 

紫陽花が美しいお寺で

 

あじさい祭り時期にはライトアップも見られるという事で

 

夕闇の中参拝

 

なんとこちらには

 

孔雀がいます

夜だったので、安全な石碑の上でお休み中

 

 

 

池に紫陽花が沢山

 

ライトアップで色とりどりに

 

私としては

 

普通の花色を楽しむ方がいいかな~

鴨さんの寝床

 

ひょうたんのランプも素敵で

 

家にもあったらいいな~と思い

 

こちらを購入

 

 

光の漏れ具合が素敵~

 

来年は浴衣で行こう音譜

山の上にあるから見晴らしがよくて
夕涼みにもってこいキラキラ

 

先日、ギター文化館でBWV.1012聴けました~

この日は、無伴奏チェロ組曲全6曲演奏だったので

1番から6番まで余すことなく聴ける贅沢を味わいました

 

とは言いながら、実際は睡魔に襲われたりして

がっくんガックリって2回ほどなったけど・・・

それはそれとして

1番はチェロ組曲知らない人でも耳なじみのある

曲なので、とてもいいのは分かるけど

やはり、1012が圧倒的なパワーがある曲だと

再認識しました

宇宙的なパワーとしか言いようが無いのだけど

なんなんだろ、ビリビリ来る雷

 

組曲第4番BWV.1010で使用していたギター

Domingo Estesoが不思議な音色で魅了されました。

 

この日の益田正洋さんの演奏はギター文化館の

YouTubeにアップされるというお話だったので

楽しみです。

 

 

短歌

 

 

 

 

 宇宙へのモールス信号高らかに奏でよ美しバッハの衝動

 

 

短歌

 

 

 

 

「君のこと人間じゃないと思ってた。だから好きだ」とスマホのメール