旅から戻られたご主人

喉の腫れもなくなり、ストレスで首の周りに出来た

湿疹も完治したご様子

 

やれやれなのである

 

喉は慢性的に炎症しやすいので

ハーブでケア

 

と、言いながら刺激物のビールを久方ぶりに摂取

 

ゴマ汁冷麦

 

大根の煮物

 

青菜の炒め物など

とにかく、体に優しそうな食べ物を毎日摂取され

健康を維持

 

吾輩なんてカリカリ一筋で健康なのに

人間は雑食で面倒くさいのである

 

職場の行事担当がまた巡ってきたという事で

 

星の画を描く

 

プラス蛍の装飾

 

これ、気持ち悪くないよね?かわいいよね?

大丈夫かな?と少し不安なご様子

 

去年見逃した蛍を今年こそ見なければ!!

と意気込むご主人なのであった

吾輩も見たい目のである

 

 

短歌

 

 

 

    

雪解けの眩しき朝に脈動す

喉を鳴らして飲み干す音楽

 

 

       チルアウト頭でばかり考えて             

心のことが解からなくなる

 

 

ふるえてる獣のような君といて

朝が来るまで夜を並べる