扁桃炎がずっと続いてしまっているご主人

 

山のパワーをもらいたい・・・

との事で

 

筑波山へお出かけされました

 

つつじが丘から

つつじを愛でつつ

 

久々の日差しに喜びながら

 

やはり、帽子を持ってくるべきだったと

反省

 

木々に囲まれた山道にホッと一息

 

「山はいいわぁ」

汗をかくと元気になれるらしい

 

途中の休憩スポットでセイコーマートの

山葵しょう油のおにぎりを頂くも

あまりの辛さに涙と鼻水が出っぱなしになり

セイコーマート強気だなぁ、とおののくご主人

 

女体山頂上

 

パワーは頂いた

という事で、この日は無理せず

ロープウェイで下山

 

 

グループホーム短歌

 

 

「ありがとう」「ごめんなさいね」「頭から湯気が出ているわよ」と言われる

 

他の人には見えていない物が

見えている人に言われた一言。

 

お隣のユニットでコロナ陽性者が出たため

厳戒態勢で仕事に臨む

いつもの仕事の数倍緊張感、疲労度が増した為

慢性扁桃炎を患ってしまった

だから湯気が出てたのかな?

 

早く元気になりたいよ~あせる

 

とことん寝ようひらめき電球