お誕生日おめでとう

 

吾輩、5月5日で10歳になったのである音譜

人間の年齢では56歳とのことで、円熟味が増すお年頃キラキラ

三種混合ワクチンも唸らず余裕で打ち終え

尿検査もph6とのことで異常なし

吾輩、これからものんびりまったり

ご主人と暮らしていく所存なのである。

 

 

 

 

 

こんな風に・・・

 

GW中の次男君はイベントで出店させてもらい

外の光を浴びて久々に日焼けした、もやしっ子なのであった

 

最近の作品

 

笠間工芸の丘のクラフトギャラリーでも

5月29日まで作品を販売しているので

多くの方に手に取ってみて欲しいのであるひらめき電球

 

最近のご主人と言えば

お隣の空き地で珍しい鳥を発見ひらめき電球

なにこれ、なにこれ、と大騒ぎ

 

どうも「キジ」らしいことが判明

 

「きびだんごあげて家来にしたい」と思っている間に

消えてしまったらしく、誠に残念なのである

 

吾輩もお手合わせ願いたいところだったので

再会を祈るのであるDASH!

 

 

 

短歌

 

 

空と海の悲しき神話が聞こえたら瑠璃唐草の丘は輝く

 

 

腑に落ちるそうか私は忙しなく私の居場所を探していたのか

 

 

 

 

「寝てしまえば明日が来ちゃうよ」子供じみた心の声に目が覚める我