短歌

 

 

特別な日など要らない 菜の花の明滅まぶたに死ぬまで揺れる

 

職場の隣の枝垂れ桜

 

疲れだけがどんどん溜まって

リセットできない

 

今日、久々にギターを弾いてみたのだけど

やはり、mとaが握りこまれてpとiだけで弾く事になっちゃう

自分の意思とは関係なく脳の誤作動みたいなのだけど

これは治らないのかしらね~

今のところ、1012弾いている時、数か所で発生

pとiだけで弾き続けることは可能

 

カルカッシ7や11では起こらないので

脳が疲れている時に負担の大きい曲をやろうとすると

誤作動が起こる、と自己診断

 

残念ながらレッスンはお休みしています

 

我が家の桜も満開になりました

 

こんなに咲いてくれるとは思わなかったよ、苔玉

 

バドミントンに行ったら何故かハマグリを頂き

 

超特大ハマグリを贅沢に

 

蛤パスタを作りました

さすがの食べ応え

 

そんなこんなでコロナワクチン接種3回目を昨日受けましたが

私は生きています。

今日はとにかく眠るzzz