音譜今日の月が綺麗なのは そう 君が笑っているからさ音譜

 

 

YUKIちゃんのアルバムとくるりのアルバムが同日発売ラブ

耳が忙しいわ~音譜

 

山桜ってええなぁ

 

満開を過ぎてしまったので、来年はドンピシャで訪れたい

 

近所の桜並木

 

曇り空

 

青空だったらなあ

 

時々陽がさして

 

水仙も笑顔

 

愛宕神社

 

いい眺めですね

 

 

 

 

愛宕神社に行ってみる

 

ダダ~ン

 

素晴らしき大樹

 

 

無造作な石垣が好き

 

 

愛宕神社

 

椿なのか

山茶花なのか

 

 

失ってゆく色

 

これ、野イチゴの花かな?

イチゴの花って大好き

 

(短歌)

 

春の陽に時間は満ちてこぼれ落つ君の桜は泣いていないか

 

 

桜吹雪な感じが

 

まさに「ラグリマ」

 

今年も桜を堪能できました

辛く長いトンネルに入っているような時代でも

 

必ず春が来てくれる

時間は進んで季節は巡る

美しい時間をありがとうキラキラ

 

次男が家に引っ越してきた

押入れ上段の天袋の荷物整理を

している時に椅子ごと転げ落ち

肩甲骨強打ガーン首がムチ打ち状態になる

交通事故にあったみたいな衝撃だったんだな~

パイプベッドの角に思いきりぶつけてしまったから汗

お大事にDASH!