本日は 産後だからこそ でいきます。
こんばんわー。
最近、蚊が出てきてちょいちょい噛まれている 関節の痛みはまかせろ 院長中田 です。
今日は朝に店内にてんとう虫がいる出来事がありました。幸せを運ぶ虫なんでありがたい朝でした。
タイトルとおり 産後だからこそ  ですが、産後だからこそケアしてください。3人の子持ちの院長ですが、産後の奥さんの骨盤ケアだけは頑張ってしていました。なんでって、、、
無理くり骨盤を広げた後ってのは靭帯の伸びた捻挫と変わらないからです。
元に戻す為にも一番大事だからです。
骨盤ベルトも大切ですが、広がったまま固定しても意味はありません。骨盤は閉めてから骨盤ベルトをする。これ鉄則ですよね?
よく巷にある骨盤矯正ですが本当にわかってやってるのか?正直不安です。
関節の不安定な状態の骨盤に強い力の治療→よく考えて下さい。
同業の批判は初めてしましたが、患者さんからの同業の先生のクレームが多いので、あえて書きます。
選ぶ側も選ばれる側も検査結果を聞いてマッチングする時代ではないですか?
{6F9AB422-CF82-40EB-B4D4-4408E958C435:01}

明日も1日がんばりましょう。
腰痛、膝、首などの関節の痛みならお任せ下さい。

中田接骨院 
アドレス登録でアプリから24時間予約可能 詳しくはメールや御電話でお問い合わせ下さい。
診療時間