東京出張^ ^ | HIKARU's Blog

HIKARU's Blog

美容室『hikaru』のブログ☆

『hikaru』
〒090-0052
北見市北進町5丁目1番55号
電話番号 0157-57-3128

北海道 北見市 北進町 美容室 hikaru です




東京出張ブログの続きです




夜はInstagramで美味しいものがありそうなお店を検索して行ってみました





肉バー『KACCHAN





生肉が食べれるという事で期待に胸が膨らみます





ホテルから徒歩15





本店に到着したのですが、予約でいっぱいという事で、姉妹店へ




さらに歩く事15




EXILE系の若い店員さん達でちょっと不安





店内もカップルか若い女性ばかり





そんな中、中年のおじさんは僕一人





カウンターに案内され、とりあえずビールを発注





ナメられたらアカンと思い、




普通の生ビールではなく、ヒューガルデンをチョイス





無駄に高かった





そして、店員さんにオススメを聞いたところ、





黒毛和牛ユッケと黒毛和牛の握りがオススメという事でその二つを発注





黒毛和牛ユッケはタレと塩があるらしく、ハーフにもできるとのことで、ハーフに







薄くスライスされたお肉が綺麗に盛りつけられています




こんなのマズイわけがない






霜降りのお肉をお口に運ぶと体温で脂が溶け出しお口いっぱいにお肉の旨さが広がります




あっという間に完食




続いては黒毛和牛の握り








EXILE系のイケイケの店員さんが丁寧に説明してくれたのですが、よくわからない




とにかく右側から左側に行くにつれ脂が凄いという事だけ理解して右から順に頂きました




確かに右側は肉肉しい感じで、左に行くにつれてとろける





ほんとはもっと食べたかったけど、なんせ場違い感がハンパなかったので、これでお会計




逃げるようにお店を出ようとすると、EXILE系のイケイケの店員さんが外までお見送てくれて、すごく笑顔で『ありがとうございました!またお願いします!』

と言ってくれました




凄くいい店員さんでした





せっかく東京まで来たのにまっすぐホテルに戻るのもアレなので、もう一軒行こうと思い散策





道中、タクシーの運転手&その上司にブチ切れてるガタイのいいイカツイお兄さんがいたりして、都会は怖いなぁと思いました





そんなこんなで適当に入った居酒屋




店内は沢山のお客様で賑わっていました





でもここは一人で来てるおじさんもいたりで一人でも気軽に過ごせました





ビール、モツ煮、とり皮、ポテトサラダ、クリームチーズの味噌漬けを発注










中でもクリームチーズの味噌漬けが甘くて濃厚でとっても美味しかったです





ってな感じで東京ナイトの食べ歩きはこれにて終了





次回は今回の目的であるカラーセミナーについて書きたいと思います!





お楽しみに