つけ麺(๑╹ω╹๑ ) | HIKARU's Blog

HIKARU's Blog

美容室『hikaru』のブログ☆

『hikaru』
〒090-0052
北見市北進町5丁目1番55号
電話番号 0157-57-3128

hikaruです




最近、ブログを見てご来店してくださるお客様がまた増えてきています




数年前はブログがメインだったのですが、最近はInstagramをメインとさせて頂いており、ブログの更新が止まってしまう事も多いのですが、




こうやってブログを見てくれているお客様がいると思うと本当にありがたいですね





さて、昨日は久々にラーメン屋さん『久楽』にお邪魔してきました




白味噌ラーメンが食べたくて行ったのですが、




メニューを見てみるときになるものが




魚介醤油つけ麺



久々につけ麺もいいなぁという事で、




さっそく発注









うわぁ




なまらうまそう





初めてつけ麺を食べたのは8年前ほど





むだ北見にはつけ麺というものがなかった頃、埼玉に行った時に友達に連れて行ってもらったのですが、




最初はなんで麺とスープが別々なんだよ…と思い、食べて見るとなんと美味いこと




最初は懸念していたのですが、美味いのなんの




しかも冷たい麺を熱々のスープに付けて食べることによって最後の方はスープがぬるくなるのですが、それはそれでまた美味い




昨日食べた久楽のつけ麺は当時の感動を蘇らせれくれました











めちゃくちゃうまぁい




リピート確定




むしろ今日も食べたいくらい









これは是非皆さんにも食べて欲しい



一口目から美味いって思います



最近は『一口目から美味しいと思うラーメンはダメ』という人もいますが、




一口目から美味いと最後まで美味くて僕は幸せです(笑)



『食べてくうちに美味しくなる』より『最初から美味い』が僕はいい