こんばんわ

地球と人を癒す
クリエイティブライトワーカー

ひかりなです


(↑お暇なときに良かったらご覧ください)
書きましたが、
それに関連して

今回は

エネルギーの動き
バージョンを発信したいと
思います


私達の日々の生活のあらゆる出来事を
周波数(エネルギー)で表すと
このような動きを繰り返しています①↓






3次元視点を加えるとこんな感じです②↓





①の図で表しているように

3次元のドラマで
踏んだり蹴ったりなことがあっても
そこの本質(根底)にあるのは
周波数の種類の違い
(重い・軽い、低い・高い)
だけであって

二元化に左右されるのではなく
統合されたエネルギー
(私は愛だと思ってます)です



前回 の記事でも書きましたが

全ての出来事が「在り難し事」です


この世界は自分が
沢山のありとあらゆる経験を
楽しむ為に自分で作っている
幻想エンターテイメントです


自分で如何様にも変えられて
楽しめます


折角、自分で作ったのだから
自分も世界も
慈しんでいきましょう


全ては貴方の味方で
貴方も全ての味方なのです



 







☆ブログ氣づいたら1周年経ってた

日頃の感謝をこめて、


期間限定でクリスタルリーディング

 

◆人生の変化を支援価格 4500 円 

にてご提供させていただきます


◆期間 2018年 7月26日~8月8日(23:59まで)

 

詳細はこちらから☆


セール価格は明日までなので、この機会に是非!

ご利用ください!!








ご閲覧くださり、ありがとうございました!