みなさん、こんにちは!


きょうは Mさんの
手相鑑定(#手相イラスト鑑定🖐️)の出張でした。

2枚の作品のレポートです。
(Mさま 掲載許可ありがとうございました)






カラーパレット手相イラスト鑑定パー


Mさんの手のひらには
人生や才能、出来事、
さまざまが描かれていました。

身体にあらわれるのは
不思議なものですねおねがい
Mさんの手相 
ちょこっと紹介しますジンジャーブレッドマン

(Mさま 掲載許可ありがとうございました)



まず


Mさんは、女性ですが

親指がたくましくて大きい‼️

素晴らしい親指👍でした。


Mさんの親指グッおおきいです星


土壇場でも果敢にやり遂げ
ダイナミックに活躍するパワーの持ち主炎

みんなが負けてしまうようなことでも
屈せずに立ち向かいますキメてる

親指がよく目立つのは、強い親指。
目標の成果や結果を出す力があります。

2本の生命線


これは、大変な期間、苦しい時も、

助けがあり、周りからも助けられ、

また、身体も守られる相です。


さらに


親指の付け根が、通常より高い位置にある


知的な創造力があり、『改革』する力を

あらわします。


パッと、アイデア💡が降りてきて、

古い形を壊し、長年の問題を

解決する力があります。

またそれが、喜びとなる相です。

 

ぜひ近くににいてほしい

たのもしい方です‼️




カラーパレット依頼者のMさん 
と 
愛犬ちゃん

お母さん
トイプードル


きょうは、手相イラストとは別にもう一枚、
このかわいい
モコモコのプードルちゃんトイプードル
Mさんを描かせてもらいました。

依頼者のMさんを 
一生懸命に
応援
晴れしているきもち

『Mさんに幸せになってほしい』

という気持ちを 
少しでも表現できたらなぁ…
乙女のトキメキ

​Mさんと愛犬ちゃん🩷


ひとと動物の絆というか…

動物たちの健気でピュアなきもち…

愛犬ちゃんの願いを受け取ったような…

不思議で やさしい制作時間、対話でした…
学ばされる時間でした…

つながるときに ともに居られるというのは
わたしにも大きな恩恵があります…
ありがとうございました…



流れ星きょう感じたこと

大事なことは、すべてが
繋げられているんだと思いました🔄

見えなかったり
見えたりしているけれど…

日程や出会い、存在同士は
良い形で見えない繋ぎが
あるんだなあラブラブと…
 
そして愛しい存在は見えなくても
いつも愛を贈ってくれているんだ…と…

この世界は 人だけではなくて
動物🐶🐱 植物やしの木ひまわり
 自然地球
一緒に生きている…
共生しているんだ…と虹

みんなが しあわせにそだつ、くらす
世界🌏を
つくるために、できることはやりたいなあと
思わせてもらう時間でした。

きょうという日、出逢いに、
ありがとうございます🌈

Mさん
ありがとうございましたハート




#手相イラスト #手相イラスト鑑定 
#手相鑑定 #似顔絵 
#愛犬似顔絵 #愛犬の絵 #静岡市