みなさん、こんにちは!!
ひかりです。

#手相イラスト鑑定  をしてきました。




本年も宜しくお願いします爆笑



今回の手相イラスト鑑定の様子を
『載せてもいいよ!』
といってくださったTさん、
ありがとうございます。
 
Tさんの手相
右手🫲の #運命線、素晴らしかった😭



左手🫱の #直感線、最強の仕事の武器🏹✨



Tさんは、初めて出会ったときから、
ずっと依頼してくださるのですが、、、

毎回進化、チャレンジがすごくて、
感動&尊敬しながら
手相イラストを描いています。

大きな夢を実現させる
現代の武将みたいな方だと思いますふんわり風船星

きょうは、Tさんが、
新しく建てたオフィスで
手相イラスト鑑定させていただきました。





うちから500mくらいのところに
引っ越しされていて、
目が飛び出ました👀✨
縁ですね。

通されたお部屋には、世界地図🗺️が飾ってあって、
上の階にはおっきなコウモリランがたくさん。



ここは、たくさんのアイデアがうまれる場所💡志と現実がクロスした空間だと感じました。

手相を見せてもらいながら、新しいチャレンジのお話や、試作したもの、いろいろ見せてもらいました。

『叶うのを信じてる』そんなハートが光っていて、『弛まぬ努力』って、こういうことなんだと、感じました✨

わたしが教わっている☺️
夢は自分自身の生きる力、
そのものですね。

Tさんの、ますますの発展を確信しながら…
ご多幸をお祈り申し上げます。

その大志は、
たくさんの人が幸せになりますね。

Tさん、今回も、
ご依頼ありがとうございました。

あたたかいお紅茶🫖
ありがとうございました。