こんにちは

ガーベラ

アトリエヒカリ
伊東顕(いとうひかり)です。

今日は 

100歳のお祝いの似顔絵 

を受け渡ししてきましたおねがい 



100歳になっても
ますます元気だという
スーパーおばあちゃんラブ

創っていて すごく元気をもらいました。 

おばあちゃんの生命力と
つながっていた気がしますガーン



お花が大好き
お庭もお花でいーっぱいだそう‥‥

庭の中でお花に囲まれているイメージ
盛り盛りにしてみました爆笑


立体フレームはオレンジ
元気いっぱい感バッチリですね爆笑

(イラスト B4   /   立体フレーム A3)



おばあちゃんは

『わたしはまだまだ
    長生きするヨ爆笑

と、おっしゃっているそうですてへぺろ




ご依頼してくださった エリコさん
ありがとうございます✨

ー以下 エリコさんよりー

『今日はおばあちゃんの絵
   ありがとうございます。

   お父さんとお母さんも喜んでいました‼️

    来週  渡すつもりですおねがい

    おばあちゃんに渡した時に
    写真撮れたら撮ってもらいます。

    きっと喜んでくれると思います!
    ありがとうございましたラブ

ーーー

エリコさん
ありがとうございましたニコニコ

おばあちゃんも これからもずっとお元気で
笑顔でお過ごしくださいニコニコ



エリコさんに撮影してもらった
わたしの1枚。 ↓

このあと、波でスカート半分まで
ビシャビシャになったのであった‥‥





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


ひかり


ガーベラアトリエ・ヒカリ

ひまわりひかりの活動  取材していただきました!




#100 #100歳のおばあちゃん 

#イラスト #家族のイラスト

#似顔絵 #にがおえ # #お祝い #記念 #誕生日

#贈答 #結婚式 #ウェルカムボード 

#マタニティアート #プレイアート

#静岡市 #静岡県 #アトリエヒカリ #伊東顕