生まれてくる命を祝う・守る

安産祈願の絵・マタニティーアートを 

やらせていただきました。



2020.4.11



よしゆきさん💖あやかさん  

ありがとうございました!


元気で可愛いあかちゃんが

待ち遠しいですね😄


  

テーマはモルディブの海🌊から

生まれた男の子キラキラです。 


ウミガメさんにまたがっています🐢


お名前はなんて名前になるかなーニコニコ 


(よしゆきパパは、名前決めのために

    現在漢字辞典と格闘中だそうです 笑 )



ラフ画




記念のフォトブック📙 を、毎晩 お子さんに読み聞かせできるような  えほん 形式


に挑戦しようかな?!と思案中ですおねがい



ラフ画


ラフが全然  見にくくて  すみません\(^o^)/💧




👶あなたが


    パパママ👩👨に


    どれだけ愛されて


    望まれて生まれてきたか 。



【名前の由来】や


【手紙📩】を入れて 


  作ってみようかなニコニコ




例えば、赤ちゃんが


流れ星にのって地球赤ちゃん🌏に 


落ちてきたりしてもおもしろいかも?!


エコー写真をいれたり


誕生した 生まれたての写真 

をいれたり😊



毎晩読んだら 

愛の電池🔋は満タンだね💪


大好きラブラブが  心にいっぱい詰まってたら 

毎日楽しくやさしく生きれる子キラキラ

になるだろうなって思います。


 



赤ちゃん 元気に生まれてきてね!流れ星



待ってるよ〜ラブラブキラキラハートハート

 

ホームページ

ひまわり取材していただきました!