皆さま、こんにちはおねがい

ヒカリです爆笑

 

今回はウェルカムボードのレポートです。

 

⭕️ラフ

 


⭕️完成作品

 

 

 

 

こうじさん💖ゆかさん

結婚おめでとうございます🌼

 

 

 

いつもご依頼くださるTさんからのご依頼で

結婚式に贈る

ウェルカムボードを描かせていただきました✨

 

Tさん曰く、

こうじさんとゆかさんは

なんか見ているだけで微笑ましく、

    理想のカップルだそうです爆笑

 

Tさんの弟さんの結婚式だったそうです!

みなさんすてきなすてきな笑顔ですね!

 

 

 

おめでとうございます\(^o^)/

 


衣装が素敵ですね\(^o^)/

 
 
今回描いたラフ の   キーワード
 
 

 

さて、2人のキーフレーズ
 
百名山 制覇
(ひゃくめいざんせいは)!
 
そう!

 

 

ご夫妻の夢は

🗻百名山制覇🗻

 

 

つまり

 

山登り!

 

 

 

おふたりで見晴らしの良い山々を制覇する。

なんとも逞しくさわやかな夢だなあ。

 

おふたりの夢が叶うよう

さわやかなナチュラルなイメージ

パワフルなイメージで制作いたしました😄

 

フレームは自然な感じのウッディフレーム🌲

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

ウェルカムグッズはレイアウト😄

 

 

 

百名山マップが

 

すごい!(*゚∀゚*)

 

 

 

 

ちなみに🍉

こちらのかわいい祝福のカービングは、

ご依頼主・料理人のTさんからの手作り❗️

 

 

かわいい(*゚∀゚*)💖 

 

Tさんは 

 

【ケーキは弟とお嫁さんにサプライズしたく、大阪まで勉強に行ってきました^^】

 

とのことでした。愛ですね😭

 

 


きれいー!(*゚∀゚*)

 
Tさんは、男性なのですが
繊細で可愛らしいデコレーション💖
 
新郎新婦もきっと喜ばれたことでしょうえーん

 

愛が詰まった贈り物🎁ですね😄

 

 

 

 

 

 

Tさん、いつも大事な場面で

ご依頼ありがとうございますお願い

 

 

こうじさん💖ゆかさん

末永くお幸せに!山々を制覇し続け

いつまでも笑顔でいらしてくださいね!