🌸ハーフバースデーお祝い似顔絵🌸


お届けして参りましたヽ(´▽`)/






生まれたてのちはるちゃん。

ハーフバースデーおめでとう㊗️


絵の周りの花のリースは

おばあちゃんの手作りです💖



お兄ちゃんのはるとくんは、

2年前ハーフバースデーだったのに

こんなに大きくなっちゃった🙄


↓2年前





2年後

大きくなったねー\(^o^)/






井上家はみんないつも笑顔で癒されます。


みんな小さなことでも

大笑いしてます😄😄😄😄😄


ハッピー💖


今作のちはるちゃんハーフバースデー似顔絵にて

3作目になります。




ウェルカムボードから、


お子さんがお生まれになるたびに


おばあちゃんのリースと

コラボの似顔絵制作させていただいてます🌸






いつまでも、、、

みんなの笑顔を守ってね😄



今回も

ありがとうございました!




#はーふばーすでー 

#マタニティーアート

#ウェルカムボード

#にがおえ 

#いらすと 

#静岡似顔絵

#静岡似顔絵師