あけまして

おめでとうございます❗️

 

ワンワン🐕戌年がやってまいりました。

ことしもよろしくお願いいたしますおねがい

 

さて、TOKAIネットワーククラブさまの

【2018㊗️TNCお年玉企画サイトのイラスト】を描かせていただきました。

 

本日1月1日公開されました

壁紙のダウンロードもできます  🖥⬇︎ラブ

 

 

🗻2018 TNCお年玉企画サイト🗻

http://www.tnc.ne.jp/camp/newyear/

 

 

 

{3E50B4D0-B00C-452A-8A95-1B412477E2AB}

 

打ち出の小づちを振る 大黒様とヱビス様✨

それを応援する らびこちゃん🐰

 

すごくすごく描いていて 楽しかったです🤗

ありがとうございました。

 

◎全画面◎

{2AE1CA44-C910-40A4-A024-E63876E32255}

 

⭐️今回のイラストストーリー⭐️

開運の打ち出の小づちを、

大黒様とヱビス様が

ワッハッハと大笑いしながら振っていますと、

天から小判やお宝がザクザク降ってきました✨

 

うさぎのらびこちゃん(TOKAIネットワーククラブの看板娘❤️)も大喜び。

金運アップ ✨大開運✨

にこにこパワーの絵なのです。

 

 

 

⭐️【2018年の干支福みくじ占い】掲載されています。ひゃっ、あ、あたる、、、びっくりびっくりびっくり

超的中しちゃいます🎯

しっかりチェックして開運してくださいね✨

 

⭐️トップページの北斗七星の配置のお星さま型ボタンを7つを押して、探検してください。ナンバーズやプレゼント企画も盛りだくさんです。当たるかも❤️

 

 

 

ーーー

 

絵のご依頼をいただいてから、絵に関して、

色々なアイデアを頂きました。

自分の中だけでは思いつかないヒント満載の

おかげで楽しく描けました。

 

 

{D984F886-F31E-4468-A8EF-FCBEB0BC824C}

 

七福神の中の 

山の神様 大黒さま

海の神様 ヱビスさま

合体するとさらに最強ですね🗻🌊✨

 

うさぎのらびこちゃん

(TOKAIさまの看板娘ちゃん)

昔からうさぎさんは、ピョンピョンと前に跳ねるので「跳躍」を意味する縁起がよい生き物なんです。

 

 

☁️天からふってきたものなど☁️

 

ねこ😻(福招き)

{E4EDDF45-A631-48F3-AD90-2F585ED4471A}

 

に  小判✨(金運  笑)

 

{62677855-0E98-4AAC-BFA6-BB1A487A6CA8}
 
 

 

めで鯛ϵ( 'Θ' )϶✨

 

 

{8BE13523-0284-4034-A4B1-FED390E0C0B1}
 


巻きもの    (知恵✨)

{A6CB1F7A-B426-4416-870D-3448842CA6A7}


たわら(豊穣)

 

 

{31845C00-2FA0-45E3-A07E-A09106517016}
 
 

黄金の稲穂(食の感謝)

 

 

{FC18103D-97B5-4927-9E83-24B834FAB7B4}

 

波の波紋(魔除け  海の幸)
{E3C745E6-2EEE-46FA-A4E3-503BF4D2ED23}
 
 
日本の国には いろんな神様や
古来の伝統、縁起物 、神話
素晴らしいものだらけです。
 

去年も今年も、

みなさまのアイデアなしには描けない絵です。
 
ご縁とご助言を

この度もありがとうございました😭
 

 

2018年    戌年🐕

みなさまにとって今年も、

ぴかぴかの素晴らしい年になりますように❤️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アトリエ・ヒカリ HP 
 
※お問い合わせは こちらにフォームがございます
 
 
 
TNCジモティーズインタヴュー 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・