おいしいもの発見ドキドキ


静岡・七間町の青空市】へ行ってきました~~~♪ドキドキ


自慢のこだわりのオーガニック野菜で、すごく美味しいご飯の数々を、

愛情込めて発信している農カフェさんが初参加ときき レッツゴー!!

※ 次回は9/20 13:00-17:00に七間町青空市出展予定♬





色んなお野菜が売られ、今回はフローズン甘酒が!!^^


農カフェさんのスタッフさんです。

中村充男さんこと、

通称右・ハニー♪さん(ミツオ = 蜜ということで♪)相方の左・ミニー♪さんです!





今回は
つ~~~めたいフローズン甘酒♪を展開していまして、、、



イチジクのフローズン甘酒 にとどまらず

ピーナッツカボチャプレーンと、、、 ※すべてフローズン甘酒

4種類も!(*´∇`*)



すっごくおいしかったーーーー!\(^-^)/ドキドキ




おいしいお味噌も♪ガ-リック味噌ゴボウ味噌(^-^) ※パプリカで試食可ドキドキ

すごく風味豊なお味噌で、食欲がでます。
ここで食べるものは、全て美味しくて、感動する。パワフルになれる!^^



フェアトレードで 屋台用のインスタント似顔絵

かかせてもらいました♪(*´∇`*) 笑




↓ 大きく足を開いて 似顔絵制作中 笑♬


完成~♬



屋台にコルクボードでくくりつけてきました♬ ^^



浜松中心に活動されていたんですが これからは静岡でも 活動されるそうです! やったぁ♪
美味しいお野菜とお料理が食べられるなんて、嬉しいo(^o^)o 



次回も農カフェさんには、七間町の青空市であえますよ♪







次回、オーガニック野菜をもりもり使った

めちゃうま調理されたご飯が食べられるという噂、、、!!



ぜったいにいくぞぉー\(^-^)/♪



いつもびっくり野菜や

想像以上のおいしいサプライズがある!



なんといっても 氣力がチャージできる!



いつもありがとうございます!(^ー^)

農カフェさん!(*´∇`*)




※ 次回は9/20 13:00-17:00に七間町青空市出展予定♬