元気なお店・YOKOICHIさんで、
お食事付きの手相ナイトを開催いたしました。

ー手相が変われば人生が変わる!ー

みなさま、ご参加いただき、
ありがとうございました!




YOCOICHIの美味しい食事をいただきながら

プチ手相講座 
  &  
希望者は、手相イラスト鑑定へ…

ーーー

たのしいご様子をレポートでご紹介します!(=⌒▽⌒=)
お店を貸し切って、37名様がご来店下さいました。
みなさん、第一線ではたらくお仕事盛りヽ(*'0'*)ツ

今回初めてのYOKOICHIイベントということで、
横山店長から皆さんへご挨拶!


↓スタッフのしずかさんなおみさんから
 愛を美味しいお料理のこめておもてなし♪(^^)



さて、手相講座スタートです!!

まずは、
手の弾力でわかることを、
みんなの手を触り合いながら
確認しました。

柔らかい
と感性豊か♪
堅いと意志が強くてサバサバしている♪など


みなさん、とっても楽しそう♪

手の大きさ・小ささでも
個性チェック!
大きいと・・・? 小さいと・・・?

こころなしか、
【男性のみなさんは ピカピカ 自身満々♪】
【女性は、キラキラ 素敵な笑顔に♪】になっていくような。

やはり、みんなそれぞれ 宇宙一の素敵な個性です♪



こんどは今日のメイン・
頭脳線からわかる仕事運や才能

ここはすごく皆さん興味津々でした。( ̄▽+ ̄*)
みなさん、仕事ざかりだったり、人生の転機だったり、、、

ほかにも
爪の形を数種類紹介し、個性を判断♪ヾ(@°▽°@)ノ

一時間の簡単な手相の見方は、あっという間に
過ぎ去ってしまいましたが、

アットホームな雰囲気と、
すてきな人柄の方ばかり!


【実際にさわりながら】 
いろんな手相のパターンのチェックができました。

ほんとうに タテ・ヨコ・ナナメで、
初対面でも仲良しなお客様たち!!素晴らしい!!

きっとお店のスタッフ、お客様、
このお店のパワー


あたたかくて、やさしくて、みんな前向き
だから、、、

ですね♪(‐^▽^‐)

横山店長
、スタッフのシズ&ナオ さん

ご協力いただいた、前田さん、しげさん

ご参加されたみなさまありがとうございましたm(__)m


ご飯まで、最後にいただき、
こころと、胃袋にしみわたりました。
YOKOICHIさん!!!



店長の横山啓人さんは、本当にイケメン・インド人みたいで、
きっと手相と生まれながらに縁があるのでしょう!!
(資料にのせた インド風アレンジの店長)

YOKOICHIさんは、
【ジャンルにこだわらずカタにはまらない
 ココロ全開で飲んで楽しめる自由なお店】
がコンセプト♪

伊東顕
【自由に♪ワクのない、ワクワクする人生を! ひかりかがやこう!】
というような想いで、
絵や手相イラスト鑑定では同じものをイメージしています!

みなさん、静岡に来る際は、YOKOICHIにぜひ行ってみて下さい♪
◆ IZATTORIA YOKOICHI ◆http://shizuoka.womo.jp/gourmet/Shop/646


ー ちょっとだけ メニューを再掲します♪ ー

似顔絵、ウェルカムボード、手相イラスト鑑定受付中です♪
(絵は、制作に日数がかかりますので、
 2ヶ月程前にご連絡をいただけると幸いです。
 おかげさまで、現在順次仕上げている状況です。。)


ウェルカムボード 大きさなど

手相鑑定のイメージ




さぁ!!

5月のとてもきもちい~い風をうけて、
みんな可能性に、
チャレンジしましょ~う!

伊東顕も、似顔絵・手相 
顔晴(がんば)ってまいりま~~~す♪(´∀`)

2014.5 吉日