【ウェルカムボード打ち合わせ@愛の巣】



高校時代のクラスメートが結婚することになり 、愛の巣へウェルカムボードの打ち合わせに行って来ました★



シャイだと聞いていた旦那さん。



家に上がったものの、いるはずの旦那さんが、行方不明。



あれ?トイレかな?と、

探しに行った クラスメート。



一人リビングに取り残された私☆



と、突如、シャッとめくれる

リビングのカーテン!



驚かそうとコッソリかくれていた

旦那さんが
 \(^O^)/ ワッ!! っと
飛び出してきました(笑)



【わぁあああー!】



っと、悲鳴をあげる私。



旦那さんと二人きりで、沈黙…(笑)
\(;^O^)/ … (゚д゚ノ)ノ


そんなこんなで (どんな?)

いい感じのスタートを切り、

とても良い 打ち合わせになりました★



いい作品ができそうです!



クラスメートの愛妻料理

初めて食べましたが

めっちゃおいしかった !



ありがとう 手羽先の煮込み !



ありがとう なすの煮びたし!



ありがとう ほうれん草とベーコンとチーズのオーブン焼き!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/