【最終打ち合わせ@YOKOICHI】

今日も横山店長、キラキラスマイルでした!
静岡の素敵なお店・YOKOICHIさんで、
あさって手相イベントをやらせていただきます!


ー手相が変われば人生が変わる!ー

『YOKOICHI★HANDREADING★NIGHT』です♪

※したの写真は、イベントで配布する手相の資料の…
【インド人バージョンの横山さん】です(笑)
違和感無し!


IZATTORIA YOKOICHI
を紹介しているのwomoのサイト♪

http://shizuoka.womo.jp/gourmet/Shop/646

YOCOICHIの美味しい食事をいただきながら
プチ手相講座 & 希望者は、手相イラスト鑑定へ…

というイベントです。(定員満了・受付終了いたしました。)


横山店長、前田さん、しげさん、ありがとうございました★) m(__)m


【ジャンルにこだわらずカタにはまらない
 ココロ全開で飲んで楽しめる自由なお店】
が、
コンセプトの、
YOKOICHI

型にはまらない 自由にわくわくする空間☆

私も絵や手相イラスト鑑定では
同じものをイメージしています!


インド人谷村新司さんに似ている
YOKOICHIの店長・横山さんも、

大昔どこかで、手相鑑定をしていた
インドの僧侶の生まれ変わりかもしれません!ナマステ((笑))


インドでは、手相で結婚相手も決めるそうですよー インド人みたいな横山さんが手相がすきな理由も、納得です(笑)

自分の手相を感じながら、自分を知る♪

そして愛情たっぷりの美味しい食事を楽しみながら、
ココロもカラダもワクワク嬉しい、
すてきな時間になりそうです!


YOKOICHIのみなさま、参加される皆様!
5月15日 の夜は、よろしくお願いします\(^o^)/

会場 IZATTORIA YOKOICHI
静岡県静岡市葵区昭和町3-17 2F