親戚である母の妹・えりちゃんが、
名古屋から毎月来訪し、
日本の古代史である【ホツマツタヱ 】を
一緒に学んでます。

土曜と日曜2日間滞在し、藤枝の“ひといき”の抹茶がかかった新茶ソフト♪を味わいました。



お茶屋のおじさんが
【日本人でよかった~】と
何度もいっていました(笑)

えりちゃんは、新しいパソコンを買って、手でもって(笑)、帰っていきました。

漫画が大好きで、滞在中は漫画三昧、行動力は即断即決。遺伝子感じます(笑)(^-^;)

親しくなったのも、彼女と偶然東海道線の電車で再会してから。
縁は異なもの♪

お母サンが天国から操作していると思います(笑)

小さくて華奢なえりちゃん、半端ない♪(^o^)/♪尊敬しております♪(^^)d 

楽しい連日をありがとうございました★