今日は、美しいご来客♪ヾ(@°▽°@)ノ

あやさんが、手相イラスト鑑定
お越しくださいました。

とても素敵でキラキラしたあやさん♪
手相も、これからやりたいことが満載で、冒険あふれるパワーの線が!

にまつわる縁もたくさんありそうな・・・?!これからますます楽しくなりそうですね!!

==============================

あやさんが、今回の手相イラスト鑑定記事を書いてくださいました。
ぜひご覧ください♪

ブログをみる♪
==============================

これからも、AYAワールドでgogo♪ですね!

素敵な笑顔と、
光に向かってたくましく羽ばたく姿は
とってもまぶしかったです♪(^^)


ぴかのつぶやきです。


あやさんとは、2012.4に初めて仕事を通じてであってから、、、
2年たちましたが、、、

自分のアトリエで、このように手相イラスト鑑定できたことが、
とてもうれしく思えました。。。

出会った当時を思い出せば、いろんなことが変わりましたし、
いろんな体験がありましたが、、、

お互い、【今が楽しい!!】と、一生懸命生きていられることが、
なんだか最高に愛しいですね!

これからも、よろしくお願いします!大先輩!(^U^●)
鑑定のご依頼、ありがとうございました。。。