こんにちは。
ぴかです。ヾ(@^▽^@)ノ

今回の絵の依頼者は、内田さんです音譜

笑顔がとっても素敵な
お花黄色い花のような内田さん♪


今回、お描きしたのは、
内田さんのお知り合いの素敵な女性です。

$イラストレーター&手相鑑定 ぴかちゃん日記


内田さんの会社の素敵なスタッフさんも、一緒に、
似顔絵ボードを楽しみにして下さっていて
お披露目に立ち会って下さいました♪クラッカー


こちらが完成した絵です合格
$イラストレーター&手相鑑定 ぴかちゃん日記

内田さんより頂いた、絵のイメージは、、、


『彼女のイメージは、
 パステルカラーよりも濃い色。
 
 ふんわりやわらかいイメージよりは、
 年齢を感じさせないエネルギッシュな感じ』


でした★


う~ん!なるほど、、、

色々なアクリルガッシュを塗り重ねて、、、アート
湧き出るパワー晴れと、
艶やかな生命力虹
を描きたいな!と感じました。

眼差しが深くて、すごく魅力的なお方でした。。。満月

$イラストレーター&手相鑑定 ぴかちゃん日記


表現で来たか、ちょっとドキドキいたしましたが、
喜んで頂けたようで、私もすっごく嬉しかったです♪(‐^▽^‐)

描いていて、私もすっごくパワーを頂きました!

ありがとうございました!!!о(ж>▽<)y ☆

・・・

ここでちょっとご紹介です★

なんと、内田さんは、
働く女子の皆さんが学ぶ大学の校長先生
なんです♪(-^□^-)

内田さんの「 働く女子 大学URU+(うるおいプラス)」
働く女子の皆さんが、お仕事終わりに学べるいろんなセミナーが開催されていますかに座

(HPより抜粋)
「 働く女子 大学URU+(うるおいプラス)」とは。
静岡パルコ裏のカフェ風な教室で、自分らしい働き方を考える講座や
コミュニケーションスキルアップ講座や、生活スタイルを整える講座などを通して、
新しい仲間との出会いの場です。

HP / http://www.uruoiplus.jp/

心も身体もうるおう女性になりたい!
そんな気持ちとともに、行動したくなったら、
URU+(うるおいプラス)で、
素敵な講座を受けてみて下さいね~

出逢いもたくさ~ん、うまれています♪


今回は素晴らしいご依頼を、
内田さん、ありがとうございました(*^▽^*)ドキドキ