こんにちは、ぴかちゃんですヾ(@°▽°@)ノ

先日は、バラの花
大根で咲かせて参りました♪

これが、、、

$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

  

こうなる!!Σ(・ω・;|||

$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記



∑ヾ( ̄0 ̄;ノすごいです。。。
講師の良知先生の技。。。

しかも、早さは、ものの3分くらいです。
カンタンそうに、キュッキュッと、変身させてしまうのです。。。


$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

ひとりひとり丁寧に教えてくれました。。。


また、今回は、【ハラン】を切る練習もしました。。。
(ハラン http://kinzushi.gozaru.jp/page003.html)

お寿司やお弁当に入っている、緑のアレです!
あれは、もとは植物で、葉だったんですね。
ハランを飾り切りしてあしらえば、アッという間に、
素敵な盛りつけになりますよね!!(お寿司の下に並べる、、、など)

$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記


今回は、【富士山が世界遺産登録!!】を記念して、
富士山と鶴をハランで切る練習をしました。

  

こうなる!!Σ(・ω・;|||

似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

ハランの飾り切りで、
広告チラシが大変身♪\(゜□゜)/


みなさん、とっても満足そうです。。。
すっごくたのしかったですね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記


次回は、ニンジンで、バラの花を彫ります!!

似顔絵師&手相鑑定 ぴかちゃん日記

ヾ(@°▽°@)ノブーケ1ブーケ1ブーケ1